映画 映画レビュー

【映画レビュー】ゴールデンスランバー

誰かの陰謀で首相暗殺の犯人にされてしまう主人公。

序盤から分けのわからないまま、ひたすら逃げる。テンポが良いので、あっと言う間の140分。

トラックの荷積みや実家からのインタビューなど
時折、緊張感のあるシーンでちょっぴり笑いをとるところがうまい。

最後はちょっとイマイチわかりづらいけど。

まったく身に覚えが無いのに、犯人扱いされたらやだなぁ。。ましてや暗殺の犯人なんて。自分が悪くなくても、追われたら、本能的に逃げてしまいそう。

信じられる友人・知人・家族が大切だ。

堺雅人、最近やたらドラマやら映画に出てる気が。次回ジョーカーも最終回。どうなるか気になります。

少し前に、映画館で観たばかりの「ソラニン」がもうレンタルされてた。個人的に今年一番な映画。特段芸術性はないのに、プロモーションが流れるたびに釘付けになってしまう。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました