映画 映画レビュー

【映画レビュー】フィッシュストーリー

月曜日にウェアハウスの優待で借りてきたDVD。昨日観終わったら、いつの間にか朝になってた。(寝てた。。。)

ストーリー中にも出てくる通り、決して魚の話じゃありません。世界を救う正義のヒーローがいかにして誕生するかが見所!?

グチャグチャになりそうな展開をよくまとめたなぁ~というのが素直な感想です。

おにいちゃんのハナビに出ていた「高良健吾」が出てた。

女子高生役を演じている「多部未華子」。何だか、不思議な面白さがあるなぁ~と思って調べてみたら、今やっている「君に届け」のヒロイン役。試写会の評価がひどくてパスしようかと思ったけど、最近かなり評価高い。終了前に見に行くか、DVDで観よう。

今週末には少し前から楽しみにしてた「インシテミル」も始まる。個人的にかなり面白かった「カイジ」と同じようなジャンルで、こちらも面白そう。

秋ドラマも久しぶりに面白そうなものばかり。

タイトルから面白そうな「フリーター、家を買う。」、シリーズ第9弾「相棒 Season9」、ハケンの品格が意外と面白かった同時間枠、篠原涼子主演「黄金の豚」、AKB48前田敦子がヒロイン「Q10」、菅野美穂主演「ギルティ 悪魔と契約した女」他、「SPEC」、「流れ星」、「秘密」

とにかく作品性の高そうなドラマが多い。でも全部見るのは時間的に厳しい。とりえあず一話を観よう。医龍は前編観てないのでパスします。

 

映画

コメント

  1. SPもお忘れなく! より:

    今週土曜の昼(2時30)頃からドラマSPの再放送をやるよ。
    多分来週、再来週も同様のパターンでくるかと。
    こちらもチェックするべし!
    あと、週末は仕事の為、是非映画鑑賞をご堪能下さいませ~。(笑)by NK

  2. えす より:

    情報ありがとう。今月はSPもあったね。
    週末は了解。
    お仕事お疲れさまです。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました