映画 映画レビュー

【映画レビュー】ディア・ドクター

鶴瓶主演の映画。いつもレンタル中で困っていた中、ようやく借りることが出来た。

ついてはいけない「ウソ」とつかなくてはいけない「ウソ」。この微妙な加減が難しい。

嘘=事実に反すること、あるいはそれを語ること。

昨日の夜、夕飯と買い物のために駐車場2,000台の大型スーパーへ。まだ暗くなって間もない時間だと言うのに、道はガラガラ。

まるで深夜のようだった。計画停電が無くても街灯がついてないので、余計に暗い。スタンドは全滅。一箇所開いていたと思ったら、10台20台と言うレベルではなく、200台はあろうかという長い列。

あれでは待っている間にガソリンが無くなってしまうのでは・・・。せっかくの連休も、遠出をしようものなら、帰ってこれなくなりそう。

期待はしていなかったけど、皆さんが求めているものは何も無い。先週より悪化している。たぶん。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました