映画 映画レビュー

【映画レビュー】シンデレラ(実写版)

実写版シンデレラ。今週からレンタルが開始されたらしく、ブルーレイもあったので借りてみた。

私、ディズニーやジブリはあまり小さい頃に見ていないので、原作もよく分からず。。。。

うっすら覚えているのは、継母とその娘にいじめられて、魔法使いが現れてキレイなドレスを着て、お城に向かう。深夜0時に過ぎると魔法が解けちゃうから、あら大変!というくらい。

実際に観て見ると、CGがとにかくキレイで、原作アニメを完全に超えてる・・・。\(◎o◎)/王子様もとってもイケメンで、実在する世界のよう。

シンデレラの語源が出てきたけど、ネットを観ると複数の諸説があるようで、この場で語るのはやめることにしようかと思う。

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました