買い物 家電電子レンジ

東芝 スチームオーブンレンジ ER-H10

この前注文していた東芝のオーブンレンジ。30Lという贅沢な大きさ。

幅470mmの一人暮らし用の冷蔵庫に載るか心配だったけど、

意外とピッタリ。本体の横幅が500mmなので3cm大きいものの、角が丸っこいので、ほとんど違和感は無いと思う。

奥行きが416mmとコンパクト。後ろもピッタリくっつけられるタイプ。

付属品。

説明書は本のようになっていて、半分はカラー写真入りのレシピ。ポイント高し。

このクラスでは定番のフラットタイプ。ターンテーブルで大き目のコンビニ弁当が引っかかることも、これで無くなる。掃除も楽そう。

時間あるときにいろいろと使ってみよう。

 

買い物

コメント

  1. びくとる より:

    レンジにトロが。^^
    600記事目おめでとうございます。^^

  2. えす より:

    トロが写ってますね・・・(^_^;)
    恥ずかしながら、一番好きなキャラクターです。
    知らないうちに結構書いていました。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました