こんなメールがソフトバンクから届いた。
********************
このメールは、ソフトバンクモバイルより自動的に送信されています。
このメールに返信いただきましても、回答は出来ません。
このお申し込み手続きにお心当たりのない場合やご不明な点がある場合は、
下記のお問い合わせ先へご連絡ください。
********************◆◆◆◆ お手続き不能のお詫び ◆◆◆◆
○○○○ 様
ソフトバンクオンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまのお申し込みについて、下記の通りご連絡いたします。せっかくお申し込みいただきましたが、下記の理由により、手続きを行うことが出来ませんでした。
つきましては、誠に恐れ入りますが、今回のお申し込みはお取り消しさせていただきますので、ご了承ください。■お申し込み受付番号
XXXXXXXXXXXXXX■受付不能理由
お申し込みいただいた商品の発送前に、ソフトバンク携帯電話を解約されたため
注文を無効とさせていただきました。********************
■お問い合わせ
ソフトバンクカスタマーサポート総合案内
http://mb.softbank.jp/mb/support/contact/phone/general/※お申し込み内容に関するお問い合わせは、お申し込みされたご本人さま以外からは
お受けできません。
※お問い合わせの際は受付番号をオペレーターにお伝えください。
********************毎月の利用料金にたいして
機種変更の代金やオプション品、オリジナルグッズと交換できる
ポイントプログラム。ソフトバンク ポイント交換
http://mb.softbank.jp/mb/service/point/use/
解約するとポイントが失効してしまうので、その前にネットから交換を申し込んでいた分だ。
要は、解約する人にはあげないよ!と言うことらしい。直前にポイント交換をすると私と同じ羽目になるので、注意が必要。
コメント