ライブ ライブレポートイルミネーション東京ミッドタウン代々木体育館

MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE 2日目。帰りに東京ミッドタウン イルミネーションも。

最近、仕事があまりにも忙しく、帰ったらほとんど寝るだけの生活をしていたので、久しぶりのブログ投稿。

今日は、代々木体育館のライブに行ってきた。

原宿駅。駅降りると、すごい人の数。全然動かない。ただ駅を利用する人にはえらい迷惑。

夏来た時は、暑くてしょうがなかったのに、今日は間逆。

今回の出演アーティスト
BENI/Crystal Kay/E-Girls/家入レオ/JUJU/倖田來未/SHINee

公式サイト
http://www.musicforall.jp/

何故か座った席周辺、全員女性。周りを見渡すと、10人に1人どころか、30人に1人では無いかという割合。完全アウエー状態・・・・。

倖田來未から始まる。同い年だけど、ジャンル的に普段ほとんど聞かないので、個人的には微妙。アリーナ席前列を押さえていたのはコチラのファンだった模様。

続いて、家入レオ。今年デビューしたばかりの、現役高校生シンガー。若くてあどけなさが残るけど、結構パワフルな歌い方。デビュー曲「サブリナ」、セカンド「Shine」などを熱唱。女性受けはあまりよく無い様子。

Crystal Kay。何だかわからない曲ばかり。名曲「恋におちたら 」は歌わなかった。残念。クリスマスにぴったりなのに・・・。

E-Girls。EXILEの妹分。元気だ。

JUJU。本日のお目当て。「この夜を止めてよ」「奇跡を望むなら…」「やさしさで溢れるように」「ありがとう」など。どれもヒット曲ばかり。生バンド。贅沢言えば「sign」も聞きたかった。歌ってるときすごいオーラが出てた。歌姫の貫禄。年齢不詳。スゴイ。ワンマンライブ行ってみたい。

BENI。好みの音楽ではないので、良く分からず・・・。

SHINee。名前すら知らなかったけど、桁違いの盛り上がり方。女性が圧倒的に多かった理由が、一瞬で分かった。いわゆる韓流スターというやつ。男の私にはまったく理解できないけど、人気があるらしい。

ダンス系アーティストが多く、少々消化不良で終わる。。。。

その後、クリスマスをちょっぴり味わうべく、東京ミッドタウンへ。改札口から人の行列。通行規制がされていて、中々前に進まない。

iPhoneで何枚かパシャパシャと。

サンタ。

毎年展示されてる。

関東ではホワイトクリスマスにはならないだろうけど、それにしても、寒い。毎年この時期はこんなに寒くなかったような・・・。

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました