ライブ ライブレポートJUJUセットリスト国際フォーラム

JUJU 10th Anniversary Act #01 「JUJU HALL TOUR 2014 ~DOOR~」 in 東京国際フォーラム

日曜日に行って来たJUJUのライブ。

会場は国際フォーラム。期待を裏切らない、歌声だった。全体的に聴きやすいというか、曲調が好き。

ただいま

JUJUは基本バラードだけど、今回ロックもあった。やっぱりライブには何曲かアップテンポな曲がないとね。ギターかっこよかったなぁ~~。

Hot Stuff
(資生堂のCMで使われているから、耳にしたことある人いるかも?)

ちなみに、となりに座っていた50~60代のおばちゃん、無反応だった・・・。やはり、好き嫌いがあるか・・・。

■セットリスト
1.ねえ
2.くちづけ
3.Door
4.ただいま
5.守ってあげたい
6.Dreamer
7.sign
8.Distance
9.春雪
10.ありがとう
11.hero #51
12.Who’s Gonna Say It’s Not
13.Heart Beat
14.星月夜
15.Hot Stuff
—-アンコール—-
16.Brand New Days Will Love You
17.YOU
18.If
19.やさしさで溢れるように

本編が2時間、アンコールが1時間。アンコールのうち2曲(YOU、If)は会場からのリクエスト。チケットの番号から抽選でリクエストしてもらう人を選出。なかなかのアイデア。

ライブ終了後。何を撮ってるのかと思ったら・・・

今日のセットリストが掲示されていた。

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました