ライブ ライブレポート幕張メッセ幕張Zedd

ZEDD TRUE COLORS TOUR 2016 in 幕張メッセ

ZEDDの来日公演に行ってきた。場所は幕張メッセのイベントホール9・10・11。ZEDDは8月のサマソニで聴いて以来、2回目。DTM界のカリスマ的存在。

この広さに爆音が鳴り響くー。

とにかく演出が派手。

途中なぜかゼルダのリミックスが流れる。

終了ー。

ゴールドチケットというのがあって、通常チケット8500円(ドリンク代別)なのに対して、こちらは15000円(ドリンク代込)。

左右の前が一段高くなっているのだけど、横からだと逆に観づらい気もする・・・。

ゴミがすごい・・・・。

いやー、テンション上がる!\(◎o◎)/なんだ~この不思議な音は!!

たまにはこーゆうのもいいな。(私はDTM系初心者。)

最後にちょっとだけ愚痴。ZEDD自体は良かったけど、運営がひどいな・・・。

最初に荷物預けるのにえらく時間かかったし・・・。

クロークの数が足りないとやらの放送で、皆さんイライラ。私もイライラ。(-_-メ)

荷物を数時間預かるだけで1000円も稼げるんだから、ドル箱みたいなもんだろうに・・・。

荷物の返却になぜか外の行列に並ばせられる。終了から40分近く並んだし・・・・。真冬にみんなTシャツ一枚なわけで・・・。

改善したほうがいいと個人的には思う。

 

ライブ

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました