映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】俺はまだ本気出してないだけ

先週公開。堤真一主演。ずいぶん前から劇場では予告をやっていて、面白そうだなと思っていた映画。

突然会社をやめた主人公シズオ。団地で娘と父親と3人暮らし。失業者の身から、漫画家を目指す話。

堤真一にこんな役をやらせるのか・・・・と思うぐらいくらだらないシーンが多い。内容は薄っぺらいけど、エンターテイメントとしてあきさせない演出。観て損はないかと。

ちなみに、橋本愛が娘役。いかにも美少女で清楚な役柄。相対する父親とのギャップがよろしい。ウィキペディア、どこからここまで情報を・・・。

 

映画

コメント

  1. assimane より:

    面白うそう。堤真一の役柄にギャップを感じそうですね。
    橋本愛ちゃんは、メッチャかわいいですよね。

  2. えす より:

    くだらないけど、面白いです。
    評価が分かれそうな気がします。
    橋本愛は、終盤にこんなお店で?っていうシーンがあります。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました