映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】HERO(2015)

ついに公開、「HERO」劇場版第2弾。

2007年から8年ぶり、今回HERO2ではないので、ブログを書いたりする人間からすると、区分けがややこしいなと思いつつ、早速観て来た。超人気作だけあって、かなりの動員数。売店も長打の列だった。

一つの交通事故と大使館の話。事件そのものではなく、メンバー間でのやりとりに重点を置いたヒューマンストーリー?ではないかと思う。

前作のような派手なシーンは少ないため、はじめてHEROを観た人や10代、20代にはつまらないと
感じるかもしれない。個人的には懐かしさもあり、邦画らしい笑わせどころもあって、なかなか良かったと思う。

音楽聴くとワクワクする。

続編期待!

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました