映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】告白

書籍コーナーのプロモーション予告を観て、以前から楽しみにしていた映画。

当然のことながら、好きな人に告白するとか、そーゆう話ではまったく無い。

終始ダークなストーリー。先週観たレールウェイズの暖かさや爽やかさなんてこれっぽちも無い。R指定がついた映画なんか始めて観た気がする。

予告であった犯人Aと犯人Bを突き止めるのかと思いきや、そうでは無かった。

所々で映像を芸術として魅せてたり、エンディングにアーティストの曲を使わなかったりと、他の映画と造り方が違う印象。

これはいろんなところから良し悪し別として、反響がありそう。

 

映画

コメント

  1. あら より:

    何かが狂ってる話ですけど、面白いですよね。

  2. えす より:

    現実社会がこれでは最悪ですが、作品としては良く出来てます。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました