映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】インシテミル 7日間のデス・ゲーム

本日公開。観てきた。

24時間監視付きの部屋で生活すると、時給11万2000円もらえるという、信じられないアルバイトをする話。

公開初日ということもあってレイトショーでもかなりの人。

期待していたけど・・・・・・・・正直つまらなかった。デスノート、カイジ、ライアーゲームとは比べ物にならないくらいに。最初から最後まで、退屈な2時間。

シナリオが浅すぎ。学生の作品レベル。(ごめんなさい。)展開に少々無理があるし、見所が無い。

印象に残っているのはバナナマン日村の人形の声くらい。これを世界28カ国で上映って、どうなのかねぇ・・・・。

 

映画

コメント

  1. 高木雄也×平山あやがフライデーでついに報道された!
    フライデーがついに報道してくれましたよ!高木雄也×平山あやの新宿デートを!
    http://jyjjmb.cocolog-nifty.com/
    高木雄也は2回目のスキャンダル。前回は女性だけ解雇となる騒動がありましたが、平山あや大丈夫かな・・・。
    http://jyjjmb.cocolog-nifty.com/

memogaki
タイトルとURLをコピーしました