旅行・散歩 海外旅行オーストラリアケアンズ

【オーストラリア1日目】ケアンズ ナイトマーケットへ。お土産が安かった。

ツアーから戻り後、ナイトマーケットへ向かう。レンズが曇っていて、へんてこな写真・・・。

お店からは生バンドの音が。オーストラリアの人はお酒をグイグイ飲みながら楽しんでる。

到着。営業時間は夜11時まで。着いたのは閉店15分前。

屋台の延長みたいな雰囲気。

いろんなものが売ってる。日本人の店員がほんとに多い。

日本人のためにあるようなお店ばかりで、日本語表記も多し。

全体的にリーズナブル・・・・も、カモにするようなお店もあるらしいので、注意が必要。

インターネットやメールが出来る機械。この辺は日本のほうが進んでるかな。

フードコード。すでに閉まってた。

明日必要な水着と、お土産を少々購入。あとで知ったけど、空港の半額くらいだった。お土産かうならここがオススメ。

長い1日目が終了。

 

旅行・散歩

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました