その他 池袋トイレ

池袋の有料トイレ(Echika池袋)

この間、初めて有料トイレを利用してみた。(男子トイレ)

場所は池袋駅西口の地下から、立教大学方向に向かう途中。この辺は近くにトイレがなく、有料にするにはもってこいの場所・・・(-o-)?

入り口。100円を入れるか、パスモ(スイカ)をかざすと自動ドアがオープンする。

入って左手洗面台。キレイ。

ガラスがピカピカ!掃除がかなり行き届いている。

入って右手は小便器。奥が大便器。

どうでもいいけど、私は小で利用。利用時間1分程度かと・・・。JR池袋駅構内のトイレは古いところが多く、かなり汚いので、このキレイさはギャップがすごい。

ただ、用を足すだけで、100円とられるのはちょっと考えてしまうな・・・・。

 

その他

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました