買い物 家電アイロン

パナソニック コードレススチームアイロン カルル NI-WL403-P

引っ越しに伴い、アイロンも買い替え。

8年使用したアイロンは水のカルキがつまって、スチームが、出なくなってしまったので。

購入したのはパナソニックのNI-WL403-P。

パナソニックは「カルル」ブランドで複数のアイロンを展開しており、素材や機能で価格が異なる。

開梱。

NI-WL403-Pはスタンダードモデル。ピンク色だけど、実物は限りなくバイオレッドに近い。

白モノ家電には珍しい、黒を基調としたデザイン。

アイロン面はハードチタンコート。カルルの特徴である、Wヘッド形状。押しても、引いてもアイロンがかけられるので、作業時間が短縮するのだとか。

アイロンのスタンドに乗せた状態。高温になるアイロン面が手や足にあたって、やけどしないように造りが工夫されている。

実際に、使ってみると、スイスイとってもなめらか。スチームの量もかなり多く、非常に快適。アイロンの所要時間が短縮できるようになった。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました