映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】阪急電車 片道15分の奇跡

ゴールデンウィーク初日も、風邪引いた。。。。(T_T)おとといぐらいから喉がおかしいなぁと思ったら、やっぱり。

でも薬飲んで、夕方まで寝ていたら、熱も下がり、大分楽になったので、夕飯ついでに映画館に・・・・。

レイトショーは久しぶり。公開初日にしてはガラガラ。

関東の人間には余り縁がないのだけど、阪急今津線という実在する電車がテーマらしく、実際の撮影もそこで行われたのだとか。

内容は結構良かったと思う。とってもほんわかした映画。共感できる部分がたくさん。

あーゆうおばぁちゃんがいないとね。慢性的なモヤモヤを感じている人は、スッキリすると思います。

 

映画

コメント

  1. MK より:

    治りかけはぶり返しやすいのでご自愛くださいませ。

  2. えす より:

    お気遣いありがとうございます。ちょっと良くなると調子に乗って、いつもぶり返すパターンです。体調管理に気を使います。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました