買い物 家具パソコンチェア

楽天で注文していたオフィスチェアが届いた。

引越しに伴い、いろいろとバタバタ続き。今回パソコンデスク回りも新調。楽天で注文していたオフィスチェアが届いた。

中身。

ネジの長さが複数ある。

初めに底の部分と寄りかかる部分を一番小さなネジで結合する。

ちょっと押し込まないとネジがささらない。

次にひじ掛け部分。シール側を下にして取り付ける。(諸事情により写真が前後してます。。)

ネジで2か所取り付け。写真は最終工程でカバーをした後。

スタンド部分。ころころ転がる分を取り付けて、

高さを調整するガスの部分を真ん中に取り付けて、カバーをつける。

これで完成。

アップ。

すごい厚み。

別アングルから。

新しいデスクとの組み合わせ。

ちょっと引いたアングル。

質感が結構あると思う。座り心地はふっくら。耐久性は使用し始めたばかりで、謎。

 

買い物

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました