映画 映画レビュー

【映画レビュー】神様のカルテ

昨日は久しぶりにレンタル屋に行ってきた。やっぱり、年末年始の連休ということもあって、混んでるし、人気作品は結構無くなっているものが多い。

ランキング見ると、ほとんど映画館で観てるなぁーと思いつつ、見忘れていた、神様のカルテの作品を借りてきた。ブルーレイなので、画質がキレイ。

宮崎あおい、嵐の櫻井翔が夫婦の役でダブル主演。地方の病院で医療に立ち向かうというお話。あまりにもベタ過ぎると言うか、意外性が無いというか、中身は悪くないのだけれど、退屈。

まず夫婦って感じがしない。「ツレがうつになりまして。」で同じく夫婦役だった堺雅人と比べると、大分違う。なんだろう・・・。あんまり共感できない。

2014年には続編があるらしい。

今日は学生時代の飲み会(忘年会)だった。隣の学生が、バカみたいに騒いでるから、耳が痛い。あーゆう学生も、10年もすれば、私と同じ風に思うんだろうなぁ。きっと。

 

映画

コメント

  1. 宮崎あおい〆(・ω・`*)
    可愛いっすね~
    今年も1年ありがとうございました
    来年も宜しくです☆彡

  2. song4u より:

    あまりにソツなく、きれいに作られすぎてるんでしょうね。
    ぼくもそんな風に感じる作品、時々あります。
    さて、えすさん。
    今年も今日で終わりですね。良いお年をお迎え下さい♪

  3. えす より:

    (。・_・。)2k さん
    ほんわかしてますよね。
    ご訪問、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

  4. えす より:

    song4u さん
    人によって感じ方はそれぞれですが、やはりそうかもしれません。
    いつも、ご丁寧にありがとうございます。
    良いお年をお迎えください。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました