映画 映画レビュー劇場

【映画レビュー】ボヘミアン・ラプソディ

気づけばブログを3ヵ月放置してしまった・・・。

先週末にゴールデングローブ賞を受賞した、ボヘミアン・ラプソディを観てきた。

公開から2か月経っているのに、満席。(@_@)!

私みたいにクイーンを良く知らない人も大勢いた模様。ストーリー自体はクイーン結成からの成功やいざこざを、再現している。ヤフーのレビューでは評価高めだけど、クイーンにまったく興味ない人には退屈に感じられるかも・・・。

個人的にはクイーンがどんなものか分かりやすく表現されていて中々良かった。

それにしても、出演者のキャストが、本人とそっくりで、ビックリ。メイクで似せているのもあるのだろうけど、これは驚いた。劇中で出てくるライブの映像にしても、かなり忠実に再現しているし。(Youtubeで観られる実際の映像と比較すると。)

 

映画

コメント

memogaki
タイトルとURLをコピーしました