旅行・散歩 上野動物園

一人で上野動物園。パンダは観れなかった。

桜でも撮りに行こうと思ったけど、あいにくの空模様。昨日の天気予報では青空が広がるって行っていたのに・・・。

それならパンダでもということで、上野へ。

すぐにでも雨が降りそうな天気。さらに4月とは思えない寒さ。

短縮営業で16時まで。すでに14時。閉園まであと2時間しかない。

入り口前。小さい頃に来たはずだけど、憶えていない。少しは並ぶ。

パンダを観るための長い行列。今日は厳しそう・・・。

象が食事中。デカイ。

カメラ目線です。

小さいお猿さん。

ドアップ。

ペンギンがちょこちょこっと。

さぁ~っとスマートに泳ぐ。

カバ。また来たよ・・・・って顔してる。

でっかい口。

な~に?

野生の感じだ。

でっかいカメ。ノソノソ。

クチバシがすごい。

超マイペース。

ぎゃー、トラが襲ってくる!

ぽぽぽん。

何だか切ない。

愛くるしいです。

またこっちに向かってきた。

大人気。ライオン。カッコイイ!

なんて顔を・・・・。

警戒心強し。

一番小さなクマらしい。ネコより小さくてかわいい。

すごい変わり様。

うま~~い!って聞こえる。

テレビの取材。日テレ。「ZIP」って確かズームインの後継だったはず。

今日はこのパンダでガマンします。

普段なかなか見れない動物が観れて楽しかった。

 

旅行・散歩

コメント

  1. koume より:

    小さいお猿さん可愛いーー。
    ゴリラの親子仲良し~。
    ライオンの顔、何て顔してるんだw

  2. えす より:

    動物は人間以上にちょこちょこ動くので撮るのが難しいです。
    いろんな特徴があって面白いですね。

memogaki
タイトルとURLをコピーしました